↓AYA先生がとことんこだわったHMBサプリ↓

AYA先生がとことんこだわった「HMB」サプリ

AYA先生がプロデュースして発売された「BBB」は
筋肉のつきにくい女性のためにAYA先生が開発したスタイルアップサプリです。
BBBには、
筋肉を効率よくつける成分「HMB」とつけた筋肉をキープする「クレアチン」が女性に合わせた配合量で入っています。

 

私は、AYAさんのファンではありますが、決してあんなストイックなトレーニングはできませんし、
そもそも体型が全くムリですw

 

体重は60キロ体脂肪が37%のアラフォーなので・・・。
ぽっちゃり女子というより、完全に中年太りという感じですね。

 

そんな私がなぜBBBを買ってみよう!と思ったのかというと、

 

基礎代謝を上げて痩せやすい体に変えられるから!

 

 

>>女性の筋肉をつけるのに特化したAYAさん監修サプリ「BBB」詳細はこちらから<<

 

リバウンドを一回でも経験したら要注意!

 

実は私はこれまで

 

  • 「置き換え系ダイエット」
  • カロリー制限ダイエット
  • 糖質制限ダイエット

 

を繰り返してきました。

 

その結果、

 

筋肉量が減ってしまい、基礎代謝が少なくなってしまったのです。
その結果が、体重60キロと体脂肪率37%という数値になってしまっています。

 

そこで、これいじょう食事制限のみのダイエットをしても体脂肪を減らすことは難しい体になっているんですね。

 

いわゆる「ちょっと食べても太りやすく、カロリーを減らしたり糖質を減らしても痩せにくい」という状態です。

 

糖質制限ダイエットも、

 

「基礎代謝が少ない人には結果がでにくい」ということが知られています。
結局は基礎代謝を上げるためには、筋肉量が必要なんですね。

 

いくら筋肉が欲しいと言っても、AYA先生のようなハードな運動をすることははっきり言ってできません。

 

ですが、少ない運動でも、筋肉をつきやすい体にすることはできんです。
そのために「BBB」を使ってみることにしました。

 

 

>>女性には女性の「HMB」サプリがいい3つの理由を見てみる<<

 

 

BBB飲んでみて私に起こった変化

 

私はジムなどではなく、「ロードバイクダイエット」と「BBB」を組み合わせることにしました。

 

ロードバイクを選んだ理由は、

  • 有酸素運動と無酸素運動が適度に組み合わさった全身運動であること。
  • 体重が重く膝や足首を痛めやすい体型だったので、関節などに負担がない運動であること。
  • 続けやすいこと。

 

の3つです!

 

BBBを飲んでから、ロードバイクに60分くらい乗る

BBBを飲むのは、運動前がいいということで、まず、BBBを飲んでからロードバイクに乗るような生活を続けました。
毎日乗りに行くわけではなく、雨が降ったらもちろん休みですし、週に2回は休憩していました。
なので、だいたい平均すると週に4回ほどの運動でした。

 

ロードバイクに乗りはじめてすぐに、体脂肪に変化が♪

 

もちろん、運動の成果で体脂肪が減ったのだと思いますが、体脂肪の減り方がすごくはやかったのが驚きでした。

 

↓運動&BBBをはじめてからのダイエットアプリの数字変化↓

 

「BBB」を飲みはじめてすぐに体脂肪がガクッと落ちました!!!

 

これって、もちろんサプリだけの変化じゃないかとも思いますが、
見た目にも「体が引き締まってきた」とか「ちょっと細くなったね」と言われることが多くなったので効果は出ているのは間違いないです!

 

 

やはりAYAさんのこだわりはホントですね!
今ならモニターコースで初回が無料なので、始めやすいですよ。
今運動をやっている方ももちろんですが、
「これから運動を始める!」という私のような人には、とにかく効果が出やすいかも♪

 

 

 

>>AYAさん監修!HMBサプリ「BBB」詳しくはこちらから<<